請求書の作成や送信に上限数はありますか

請求書の作成、送信の上限数があるのでしょうか?

1日の送信数は300件までなど。

469件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@Yoichi098 さん、ご質問ありがとうございます。

請求書の数の上限は特に設けておりませんが、数が膨大になるとページの読み込みなどが遅くなる可能性は考えられます。

多数のお客さまから決済を受け付ける場合、ご状況によっては、一つリンクを作成するだけで多数の方から決済を受け付けられるオンラインチェックアウトの機能が便利かもしれません。よろしければ、オンラインチェックアウトの機能もご参照下さい!

*関連するヘルプセンター記事

Squareオンラインチェックアウトをはじめる

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

459件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@Yoichi098 さん、ご質問ありがとうございます。

請求書の数の上限は特に設けておりませんが、数が膨大になるとページの読み込みなどが遅くなる可能性は考えられます。

多数のお客さまから決済を受け付ける場合、ご状況によっては、一つリンクを作成するだけで多数の方から決済を受け付けられるオンラインチェックアウトの機能が便利かもしれません。よろしければ、オンラインチェックアウトの機能もご参照下さい!

*関連するヘルプセンター記事

Squareオンラインチェックアウトをはじめる

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
460件の閲覧回数
メッセージ2/2