銀行口座からの自動継続課金の引落し

消費者(エンドユーザー)の銀行口座から自動継続課金をすることは可能でしょうか?

※クレジットでの方法は理解しております。

ご多忙の中、恐縮ではございますがご確認お願い致します。

1,699件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@株式会社KINCHAKU さん、ご質問ありがとうございます!

Squareでは、クレジットカードへの自動継続課金は可能ですが、残念ながらお客さまの銀行口座から自動引き落としをする機能はございません。お客さまが銀行口座からの引き落としやお振込でのお支払いをご希望の場合、別途銀行やSquare外のサービスにてお手続きください。

*関連するご質問

オンラインストアで現金払い、銀行振込、代引きの支払設定は可能ですか

他にもわからないことがございましたら、コメントでお聞かせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

1,694件の閲覧回数
メッセージ2/3
2 返信
Admin

ベストアンサー

@株式会社KINCHAKU さん、ご質問ありがとうございます!

Squareでは、クレジットカードへの自動継続課金は可能ですが、残念ながらお客さまの銀行口座から自動引き落としをする機能はございません。お客さまが銀行口座からの引き落としやお振込でのお支払いをご希望の場合、別途銀行やSquare外のサービスにてお手続きください。

*関連するご質問

オンラインストアで現金払い、銀行振込、代引きの支払設定は可能ですか

他にもわからないことがございましたら、コメントでお聞かせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,695件の閲覧回数
メッセージ2/3

Square 間宮様

お忙しい中、ご対応頂きありがとうございます。

引き続き何卒よろしくお願い致します。

1,689件の閲覧回数
メッセージ3/3