レポートからの入金処理画面が出てこない

POSレジアプリを起動し、レポートから「シフトを開始」→「現金の管理」→「入金」処理を行おうとしたところ、画面が真っ白な状態で入金処理ができない。どうすれば解消しますか?既にログアウト、ログインのやり直しはトライしてみましたが、同じ現象です。

1,703件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Beta Member

ベストアンサー

こんばんは。同様の症状で投稿した者です。

すでにサポートから連絡があったかと存じますが、POSレジアプリのバージョン5.26での不具合だそうです。

最新版をApp Storeでアップデートしたら治りました。

ベストアンサーを見る >

1,679件の閲覧回数
メッセージ3/3
2 返信
Beta Member

売上以外の現金の管理の為、「レポート」-->「現金の管理」-->「入金/出金」をクリックして詳細と金額を入力していたのですが、今朝からクリックしても真っ白な画面のままで入力ができません。アップデートが原因かと、SquarePOSレジのアプリを再インストールしたり、iPadのOSが古かったので最新までアップデートしてみましたが、まったく変わりません。スタッフの権限などが変更になったのでしょうか?

1,723件の閲覧回数
メッセージ2/3
Beta Member

ベストアンサー

こんばんは。同様の症状で投稿した者です。

すでにサポートから連絡があったかと存じますが、POSレジアプリのバージョン5.26での不具合だそうです。

最新版をApp Storeでアップデートしたら治りました。

1,680件の閲覧回数
メッセージ3/3