WooCommerce Square 決済画面の郵便番号入力について

WooCommerce Squareプラグインを使っています。
決済画面に表示される「郵便番号」について質問です。

・「郵便番号」を非表示にできますか?
・「郵便番号」は、何のために入力するのでしょうか?

他のクレジット決済では郵便番号を入力することがないので、非表示にできないとしたら何らか説明文を付与しようと思っています。

ご存じでしたら教えてください。

スクリーンショット 2021-02-25 8.25.59.png

2,130件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@kogame さん、ご質問ありがとうございます!

WooCommerce上の画面表示等については、Squareでは詳細にわかりかねるため、WooCommerceのサポートへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

WooCommerce上で表示・非表示に関する設定項目があるかご質問いただき、設定がないようでしたら、WooCommerceへリクエストいただくのがよろしいかと存じます。

決済画面での郵便番号入力は、一般的に日本では不要でございますが、郵便番号等で本人確認を行う米国などの仕様を採用している場合、決済時に入力いただく場合がございます。 変更ができない場合は、恐れ入りますが、お客さまへ説明文を追加していただくことでご対応いただければ幸いです。

Squareの機能について、他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

2,117件の閲覧回数
メッセージ2/3
2 返信
Admin

ベストアンサー

@kogame さん、ご質問ありがとうございます!

WooCommerce上の画面表示等については、Squareでは詳細にわかりかねるため、WooCommerceのサポートへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

WooCommerce上で表示・非表示に関する設定項目があるかご質問いただき、設定がないようでしたら、WooCommerceへリクエストいただくのがよろしいかと存じます。

決済画面での郵便番号入力は、一般的に日本では不要でございますが、郵便番号等で本人確認を行う米国などの仕様を採用している場合、決済時に入力いただく場合がございます。 変更ができない場合は、恐れ入りますが、お客さまへ説明文を追加していただくことでご対応いただければ幸いです。

Squareの機能について、他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
2,118件の閲覧回数
メッセージ2/3

@Square間宮-Mamiya さん、お返事ありがとうございます。Squareのプラグインでコントロールするものではないことがわかり、あとはアドバイス通りWooCommerceのサポートに聞いてみます。非表示にする方法がわかったらまたこちらで追記したいと思います。無理なカスタマイズで不具合がでないよう入力いただいても良いなとも思っています。

2,105件の閲覧回数
メッセージ3/3