カード決済完了時に、カード利用明細を印刷できますか?

カード決済完了時に、カード利用明細が必要になるのですが、
領収書のほかにカード利用明細(カード控え)は印刷できますか?

また、別のシステムとの連携はできますか?
例えば、レジアプリなど。

2,440件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@public-relation さん、ご質問ありがとうございます!

 

Squareでは、「カード控え」の印刷機能はございませんが、サインを印刷したレシートにもらう設定にした場合は、店舗用のサイン用レシートに加えて、お客さま用控えを印刷することが可能です。また、領収書やレシートは、取引履歴から後から何度でも印刷が可能です。

これらには、カードブランドとカード番号下4桁が記載されるので、カード決済であることはご確認いただけます。

サイン用レシートの見本は、印刷したレシートにサインをもらうにはをご覧ください。

 

Airレジ、スマレジなど他社のアプリと連携してお使いいただくことも可能です。詳しくは、以下のページをご参照ください。

POS APIを使って他社のアプリとSquareを連携する

Squareアプリマーケット POSレジ

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
2,428件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告