特定の画面でカートアイコンが表示されません。

お世話になっております。

この度、ネットショップを開設いたしまして先日公開したのですが、

「オンライン注文」画面でカートアイコンが表示されない事象に悩まされております。

【事象内容】

・画面名:オンライン注文のみ

・対象デバイス:スマートフォンのみ

・設定:オンライン注文>ヘッダー>アイコン>「カートアイコン」にチェック

※検索アイコンは非表示で運用する予定ですが、検索アイコンにチェックをいれると期待通り虫眼鏡アイコンが表示されます。

お粗末ながら公開された画面のHTMLソースを確認させていただきましたところ、

アイコンのラッパーにhide-cartというクラスが付与されており、画面サイズ839pxのブレークポイントで非表示になってしまっているようでした。

「オンライン注文」画面ではスマートフォンのみカートアイコンが非表示になる仕様なのか、

設定で表示させることができるのかをご教示いただきたく存じます。

ご回答よろしくお願いいたします。

555件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@pot52 さん、ご質問ありがとうございます!

モバイル用のサイトにて、「オンライン注文」画面でカートアイコンが表示されないのは、恐れ入りますが、現時点では仕様となります。代わりに、カートに商品がある場合には、画面下部に「注文の表示」というフローティングボタンが表示されます。

他にもご不明点がありましたら、コメントでお聞かせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

527件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@pot52 さん、ご質問ありがとうございます!

モバイル用のサイトにて、「オンライン注文」画面でカートアイコンが表示されないのは、恐れ入りますが、現時点では仕様となります。代わりに、カートに商品がある場合には、画面下部に「注文の表示」というフローティングボタンが表示されます。

他にもご不明点がありましたら、コメントでお聞かせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
528件の閲覧回数
メッセージ2/2