API:一括でサブスクリプションを解除、停止する方法

サブスク契約をするサービスを運営しています。

ある店舗を終了させたいどうすればよいでしょうか?

つまり一括でサブスクを解除、停止する方法を探しています。

713件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@光沢 さん、ご質問ありがとうございます!

以前のご質問と同じく、サブスクリプションAPIをご利用でしょうか。

Planを停止し、新規のサブスクリプションの開始を行わない設定は、Delete a subscription planをご参照ください。

さらに、Cancel SubscriptionにてPlan下の特定のSubscriptionを停止することで、既存のサブスクリプションを停止できます。

上記のドキュメントをご参照いただき、さらに不明点がありましたら、大変恐れ入りますが、開発者サポート(英語)へお問い合わせいただくか、開発者用のコミュニティ:Square Developer Forum をご活用ください。

*関連するページ

Subscriptions API

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

708件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@光沢 さん、ご質問ありがとうございます!

以前のご質問と同じく、サブスクリプションAPIをご利用でしょうか。

Planを停止し、新規のサブスクリプションの開始を行わない設定は、Delete a subscription planをご参照ください。

さらに、Cancel SubscriptionにてPlan下の特定のSubscriptionを停止することで、既存のサブスクリプションを停止できます。

上記のドキュメントをご参照いただき、さらに不明点がありましたら、大変恐れ入りますが、開発者サポート(英語)へお問い合わせいただくか、開発者用のコミュニティ:Square Developer Forum をご活用ください。

*関連するページ

Subscriptions API

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
709件の閲覧回数
メッセージ2/2