Square オンラインビジネス リリースノート -2020年11月 vol.2
Square オンラインビジネス リリースノート -2020年11月 vol.2

オーダーのお届け時間をSquare POSレジアプリから変更できるようになりました

 

ランチの忙しい時間帯など、対応に追われて、オーダーを受けた商品の受け取りの時間を変更したいことや、 デリバリーのお届け時間が予定よりも遅れ気味になるようなことはありませんか?

Square POSレジアプリの「オーダー」から、受け取り時間や配達時間をその場ですぐに調整できます。 お客さまには、時間の変更についてSMSとメールで通知されます。


受け取り時間やデリバリー時間の変更はかんたんにできます。

  1. Square POSレジアプリの「オーダー」にアクセスして、変更したいオーダーを選択します。
  2. 「注文の詳細」セクション内で、受け取り時間をタップします。
  3. 15分単位で時間を調整したり、受け取りまたは配達の時間を任意で指定したりすることができます。
  4. 時間を選択し、[保存]をタップします

 

order1.jpg

 

保存すると、確認メッセージが表示されます。

 

order2.jpg

 

 

注意:時間の変更が可能なのは、はじめに設定された時刻の10分前までとなります。