Admin

Square 請求書 プラス:請求書・見積もりのフィールド名編集

Square 請求書 プラスに新たに加わったカスタマイズ機能により、請求書や見積もりのフィールド名を選択することができるようになりました。これにより、ビジネスニーズにぴったりの請求書・見積もりに仕上げることができます。 

 

jpja-invoices-columnsandlabels-hero-mobile.png

 

請求書・見積もりのフィールド名が変更可能に

数量や価格など、用途に合ったフィールド名に変更することで、業務内容に見合った請求書を作成できます。

 

ブランドイメージを演出

請求書や見積もりを業種やビジネスに沿った内容とすることで、お客さまからの信頼度アップも期待できます。

 

プロフェッショナルな仕上がりに

必要な情報を明記するのはもちろん、お客さま一人ひとりにあわせた請求書・見積もりで、あなたのブランドイメージや存在感を一貫して演出できます。

 

Square データで請求書・見積もりのフィールド名を変更する手順は以下の通りです。

  1. Square データから、Square 請求書の概要ページにアクセスします。
  2. [設定] > [カスタマイズ] の順にクリックします。
  3. [コンテンツオプション] のセクションが表示されるまで下にスクロールします。
  4. フィールド名をクリックし、用途に適したオプションを選択します。

 

質問がありましたら、コメントしてください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
タグ(1)
75件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信