Admin
Square請求書で「一部入金をリクエスト」ができるようになりました。

Square請求書に新しい機能、「一部入金リクエスト」が追加されました。請求額の一部を前もってお支払いいただくよう、顧客にリクエストすることができる機能です。

 

また、残額の支払い期限も別に設定することが可能です。

 

1011064d306da93f347dc.png

 


機能の詳細、手順については、ヘルプセンター記事を参照ください。また、細かい注意点等は、Square請求書:「一部入金リクエスト」機能に関する注意点も参照ください。

Similar Threads
Squareの管理画面、Squareデータのデザインが新しくなりました。 この新しいSquareデータできるようになったポイントをいくつかご紹介いたします。   👉 Squareからのお知らせは、右上のベルマークからご確認いただけます。      👉 事業主の名前が確認できるようになりました。 Squareデータにログイン後、右上の「事業所名」をクリックすると、メニューが出てきます。事業主の名前が一番に表示されています。     👉 右上の検索ボタンから、ヘルプセンターや加盟店コミュニティの記事が直接検索
0 返信
Last Activity: 火曜日
Square請求書に新しい機能、「一部入金リクエスト」が追加されました。請求額の一部を前もってお支払いいただくよう、顧客にリクエストすることができる機能です。   また、残額の支払い期限も別に設定することが可能です。     機能の詳細、手順については、ヘルプセンター記事を参照ください。また、細かい注意点等は、Square請求書:「一部入金リクエスト」機能に関する注意点も参照ください。
0 返信
Last Activity: No Activity
本日、POSレジアプリ内にも「支払い異議申し立て」タブが導入されました。(タブが出ていない方は、 最新バージョン5.3にアップデートしてください)。今まではSquareデータ内には「支払い異議申し立て」タブはありましたが、POSレジアプリからもアクセスできるようにすることで、加盟店さまがより管理しやすくなります。また、アプリからも反証するための資料を提出してただけます。     👉支払い異議申し立てって何??という方は、まずは、支払いに対する異議申し立てとチャージバックをお読みください。     POSレジアプリ内での支払い異議申し
0 返信
Last Activity: No Activity