Admin

Square ターミナルでもSquare 予約を利用できるようになりました🎉

加盟店のみなさま、こんにちは!

Square ターミナルでも、Square 予約が利用可能になりました🎉

これにより、Squareのすべての決済端末でSquare 予約POSレジをご利用いただけるようになりました。Square 予約POSレジのSquare ターミナルでの利用は、加盟店さまからご要望をいただいていたものですので、ご提供開始となりましたことを嬉しく思います。

APOS-JPJA-modal-image-tablet.png

Square 予約では、お客さまがどこにいてもかんたんに予約の決済を行い、スタッフの売上や歩合給を把握し、給与管理用に信頼性の高いレポートを作成することができます。

現在Square ターミナルでSquare POSレジをご利用の場合は、一度ログアウトしてから、再ログイン時に画面上で「Square 予約」を選択してください。

詳しくは、ヘルプセンター記事もご覧ください。

Square ターミナルでSquare 予約をはじめる 

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
333件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信