Square ターミナルをPOSレジと接続して、お客さま専用決済端末として使えます🎉
Square ターミナルをPOSレジと接続して、お客さま専用決済端末として使えます🎉

この度、Square ターミナルをPOSレジと接続できるようになりました!🎉🎉🎉

 

ph210125_JP_Appointment_Gym_297_01_TY.jpg

 

 

 

Square ターミナルをiPadまたはiPhone内のPOSレジアプリにワイヤレスで接続し、カスタマーディスプレイ決済端末として利用できます💐

お客さまはSquare ターミナルに表示される金額を確認し、案内に従ってご自身でお会計を完了していただくことができます。

 

ここが便利!

 

  • 決済をより早く正確に行えるお客さまが手元のSquare ターミナルの画面で会計内容を確認できるため、会計時のミスを防ぎ、かつ素早く決済できます。
  • ソーシャルディスタンスを保てる:通常通りお会計の操作をPOSレジに入力したら、ボタン1つで明細をSquare ターミナルに表示できます。お客さまはSquare ターミナルに表示された会計明細を確認し、そのまま決済できます。
  • お客さまのプライバシーを守るSquare ターミナルがお客さま専用のディスプレイとなることで、お客さまにより安心して暗証番号を入力いただけます。
  • どこでもお会計を受け付けられる:POSレジはカウンターに据え置きし、店外やテーブルにSquare ターミナルを持ち運んで決済を受け付けることもできます。モバイル端末とSquare ターミナルがそれぞれインターネットに接続されていれば、どれだけ離れても決済を受け付けられます。

 

お会計の流れ

【加盟店さま】

Square POSレジアプリに金額を入力して、お支払い方法選択画面にて「Square ターミナル」を選択します。さらにカードや電子マネーなどの支払い方法を選択すると、Square ターミナルにお会計情報が送信されます。

【お客さま】

Square ターミナルの画面に表示された商品や金額を確認し、画面の指示に従って、カードを挿入したり、電子マネーをタッチしたりして決済を完了します。

 

注意事項

・この機能はiPhone、iPad(Square スタンド利用時含む)でご利用いただけます。現時点では、Android端末ではご利用いただけません。

・この機能はSquare POSレジアプリでご利用いただけます。Square リテールPOSレジアプリやSquare 予約アプリなど、その他のアプリではご利用いただけません。

・Square POSレジへ同時に接続できるSquare ターミナルは、1台までです。

・現金でのお支払いの場合、そのお取引はSquare POSレジ端末上で完了と処理され、Square ターミナルには送信されません。したがって現金決済のレシートをSquare ターミナルから印刷することはできません。現金決済のレシートも印刷するには、別途対応プリンターをSquare POSレジ端末に接続することをお勧めいたします。

 

接続方法について詳しくは、以下のヘルプセンター記事をご参照ください。

Square ターミナルをSquare POSレジアプリに接続する