Admin

Square 予約:クラス予約で、複数のお客さまが予約できるクラスを作成

加盟店のみなさま、こんにちは!👋

 

今回新たに、Square 予約でクラス予約ができるようになりましたのでお知らせします。単発または定期的なクラスを作成することで、複数のお客さまがオンラインで直接クラスを予約できます。また、お客さまをクラスに手動で追加して、対面またはスマホで支払いを受け付けられます。

 

スマホでクラスを作成 - パソコンに加えて、iOS端末やAndroid端末でもクラスを作成できます。名前、説明、カテゴリ、料金、スポット数、インストラクターを入力して準備完了です。単発のクラスを作成したり、定期的なスケジュールを設定して、数週間または数か月単位のクラスをかんたんに作成したりできます。

 

24時間365日のオンライン予約 - クラスを追加または編集するとクラスのスケジュールが即座に更新され、お客さまはご自身で空きのあるクラスを予約できます。

 

クラスをかんたんに管理 - スマホやパソコンからお客さまをクラスに追加し、クラスの前後にスムーズに支払いを受け付けできます。

 

無連絡キャンセルを最小限に抑える - オンラインで予約したクラスは前払い制なので、予期せぬ損失を防ぐことができます。

 

クラス予約は、Square 予約 プラスとプレミアムの両方のご登録者さまにご利用いただけます。プラスまたはプレミアムの30日間無料トライアルでぜひお試しください。

 

機能について詳しくは、Square 予約でクラス枠を予約するをご参照ください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
341件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信