Admin

Squareショップの領収書発行がかんたんになりました🧾

みなさんこんにちは!

SquareショップでSquareの決済端末や周辺機器を購入いただいた場合の領収書発行方法がかんたんになりました。

今後は、Squareサポートへご依頼いただかなくとも、購入した商品の領収書をお手元で確認・印刷できます。

Squareショップで購入した商品の領収書は、以下の手順で発行してください。

1. Squareショップの [マイアカウント] > [注文状況] にアクセスします。
  2. 該当の注文を選び、[クリックして詳細を見る] をクリックします。
  3. [領収書をPDFでダウンロード] をクリックし、領収書をダウンロードします。

注意

• 領収書を2回目以降に印刷する場合は、「再発行」と印字されます。
  • 返品処理をした場合、領収書は印刷できません。

ご質問がありましたら、コメントでお聞かせください!😊

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
タグ(1)
3,153件の閲覧回数
メッセージ1/5
不適切なコンテンツを報告
4 返信

スクエアターミナル購入時の領収書が欲しいのですが購入履歴にでてきません。

対応お願いいたします

2,727件の閲覧回数
メッセージ2/5
Admin

@EJURE さん

Square ショップからSquare ターミナルを購入いただいた際にログインしていたアカウントのご購入履歴を確認いただいているか、今一度ご確認ください。

ご不明点が解決できない場合は、一緒にお調べさせていただきますので、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
2,713件の閲覧回数
メッセージ3/5

この領収書はインボイス制度に対応した適格請求書として発行されるようになりますか?

2,312件の閲覧回数
メッセージ4/5
Admin

@SandEdgeさん

コメントありがとうございます!Square ショップの領収書につきましてもインボイス制度への対応に向け準備を進めております。機能変更時には改めて加盟店コミュニティ等でお知らせさせていただきます。

間宮 −Mamiya
2,269件の閲覧回数
メッセージ5/5