Admin

ご利用端末への新しいセキュリティチェックが実施されます

加盟店のみなさまこんにちは!

 

Squareでは、4月20日(水)より、Square POSレジアプリをSquare リーダーまたはSquare スタンドと接続して利用される場合に、新しいセキュリティチェックを導入いたします。

このセキュリティチェックは、最高レベルの安全水準を維持し、お客さまと加盟店さま双方のデータを安全に保護することを目的としており、お使いの端末が動作環境を満たしていることを確認するものです。

これに伴い、一部の加盟店さまでは、現在ご利用中のスマートフォンまたはタブレット端末が、新しいセキュリティ要件に合致しなくなる可能性があります。

 

端末のセキュリティとSquareとの互換性を向上させるには では、このセキュリティチェックによりエラーメッセージが表示された場合に確認いただく項目について記載しています。セキュリティチェックの導入前にも、ぜひ上記ページをご覧のうえ、お使いの端末がSquare POSレジアプリに対応していることをご確認ください。

 

 

Squareでは、安全性の高いソフトウェアの提供と優れたユーザーエクスペリエンスの実現に努めており、今回の変更はこうした目的に沿って実施されております。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

対応端末や互換性について、詳しくは以下のヘルプセンター記事をご参照ください。

ご利用いただける端末

Square スタンド対応の周辺機器

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
815件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信