iOS 11 サポート終了のお知らせ
iOS 11 サポート終了のお知らせ

Square 加盟店コミュニティをご利用のみなさま

 

該当の端末をお使いの加盟店さまには既にご案内を差し上げております通り、2021年3月15日をもちまして、iOS 11搭載の端末へのサポートを終了させていただくことをお知らせいたします。

Square 加盟店のみなさまには、iOS 12をご使用いただくか、最新バージョンのiOSにアップデートいただいた上でSquareをご利用いただくことをおすすめいたします。 Squareでは、優れたソフトウェアの提供やスムーズな決済受付の実現に努めており、端末をアップデートいただくことで、この目標実現にさらに一歩近づくことができます。

 

iOS 11をご利用の加盟店さまへの今後の影響

iOS 11搭載の端末でもこれまでと同様の操作は可能ですが、Squareの機能を最大限活用できない可能性があります。また、3月23日以降新たにリリースされるSquare POSレジアプリや、請求書アプリをご利用いただくためには、iOS 12以降のバージョンを搭載する端末が必要となります。 支払いの受付方法はこれまでと変わらず、iOS 11を使用して通常どおり事業運営にご利用いただけますが、最新機能や新製品を最大活用するためにも、お使いの端末を新しいバージョンのiOSへアップデートすることをおすすめいたします。

 

Squareでサポートされている端末については、互換性情報ページをご覧ください。また、iOS端末のアップデート方法についても、あわせてご参照ください。

 

ご不明な点がございましたら、以下のコメント欄でお気軽にお問い合わせください!