Admin
日本の加盟店さま専用のベータコミュニティができました。
日本の加盟店さま専用のベータコミュニティができました。

こんにちは。

 

この度、日本の加盟店さま専用のベータコミュニティができました。UIも日本語で表示されております。(いくつかまだ英語で表示されてしまう箇所がありますが、現在修正中です🙇‍)

 

ベータコミュニティに参加いただくと、今募集中のベータプログラムが確認できます。ご興味のあるプログラムに参加いただくことで、他の加盟店さまよりひと足早くSquareの製品・機能にアクセスすることができます。

 

また、ベータプログラムでの不具合や質問、リクエストなどもベータコミュニティでシェアしていただくことで、他の加盟店さまにも共有ができ、広くみなさんの意見が集めることができます。

 

加盟店の皆さまに実際に機能を使っていただいて、ご意見・フィードバックをいただくことが、Squareの製品の品質向上につながると信じております。

 

まずは、下記の手順でベータコミュニティに参加いただいて、興味のあるベータプログラムがあるか確認してみてくださいね。

 

  1. こちらのリンクをクリックしてください。
  2. でてきた画面の [Join Square Beta] のボタンをクリックしてください。
  3. ログインしていない場合は、ログイン画面が表示されますので、Squareアカウントにログインしてください。
  4. 次のページで、「参加リクエストを送信」ボタンをクリックして下さい。
     
  5. 「ベータ秘密保持契約」が表示されますので、「同意する」をクリックしてください。
  6. その後、リクエストが承認されますとメッセージが届きますので、それまでしばらくお待ち下さい。
  7. 承認されますと、英語のメッセージ(Welcome to the Square Beta Community)と日本語のメッセージ(ベータグループへの参加要請が承認されました。)がプライベートメッセージに届きます。日本語のメッセージにある「ベータグループ」をクリックいただくと、ベータグループの投稿が全て確認できるようになります。

 

ベータコミュニティに関するご質問、ご不明点などありましたら、こちらの投稿にコメントください。ご参加お待ちしております!