Admin

すべてのSquare リテールPOSレジプランで、かんたんに商品を交換できるようになりました!

加盟店のみなさま、こんにちは👋

 

Squareでは、小売のワークフローにおいて商品交換ができることが重要と考えています。そのため今回のアップデートでは、すべてのSquare リテールPOSレジプランで、かんたんに商品を交換できるようになりました(無料です)!🙌 

 

今後は、Square リテールPOSレジアプリ(iOSで利用可能)をご使用いただくと、1回の処理ですばやく商品を交換できるようになります。

 

商品の交換は次のステップで行います。

  1. Square リテールPOSレジアプリにて [お取引] をタップします。
  2. 該当の取引を見つけて [返品または交換] をタップします。
  3. 必要に応じて、在庫に戻す商品を選択することもできます。
  4. 返品される商品を選択し、交換する商品を商品ライブラリで検索してカートに追加します。
  5. [払い戻し] または [お会計] をタップして、取引を完了します。

 

詳しくはSquare リテールPOSレジで返品または交換を処理するをご参照ください。

交換は必ずSquare リテールPOSレジで処理していただく必要がございますので、ご注意ください。現在Square POSレジをご利用の場合は、Square リテールPOSレジへの切り替えが必要です。切り替えはかんたんで、商品、顧客、取引の既存情報は自動的に転送されます。 

 

はじめてSquare リテールPOSレジを使用される方のアカウント作成はこちらです。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
196件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信