引っ越しに伴う住所 電話番号の変更について

個人事業です。

登録している住所変更と電話番号変更について

どの様に訂正と申請をしたら良いですか?

方法を教えて下さい。

宜しくお願いします。

アートクレイ工房edén

8,046件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@大嶋恵美子さん、ご質問ありがとうございます。

店舗移転等で店舗の住所や電話番号が変更となった場合は、Squareデータ>[店舗情報] より、各情報を更新してください。

なお、店舗情報以外の、アカウント作成時にご入力いただいた情報は、ご変更いただくことはできません。

そのため、アカウント作成時の情報に変更があった場合、お手数ですが、弊社サポートまで、ご登録のメールアドレスよりご連絡いただけますと幸いです。

下記項目を入力のうえ、square-jp@help-messaging.squareup.com までご連絡ください (メールアドレスをクリックすると、件名と本文が入力されたメールソフトが立ち上がります)。

square-jp@help-messaging.squareup.com

件名:登録住所・電話番号の変更

本文:下記、該当部分を入力し、返信してください。

登録時の住所:

新住所:

登録時の電話番号:

新電話番号:

また、代表者が変わった場合、事業形態、事業主に変更があった場合は、新しい情報にて新規にアカウント作成が必要となりますので、予めご了承ください。

詳しくは、こちらもご確認ください。

改正割賦販売法に伴う事業情報の更新について

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

8,025件の閲覧回数
メッセージ2/3
2 返信
Admin

ベストアンサー

@大嶋恵美子さん、ご質問ありがとうございます。

店舗移転等で店舗の住所や電話番号が変更となった場合は、Squareデータ>[店舗情報] より、各情報を更新してください。

なお、店舗情報以外の、アカウント作成時にご入力いただいた情報は、ご変更いただくことはできません。

そのため、アカウント作成時の情報に変更があった場合、お手数ですが、弊社サポートまで、ご登録のメールアドレスよりご連絡いただけますと幸いです。

下記項目を入力のうえ、square-jp@help-messaging.squareup.com までご連絡ください (メールアドレスをクリックすると、件名と本文が入力されたメールソフトが立ち上がります)。

square-jp@help-messaging.squareup.com

件名:登録住所・電話番号の変更

本文:下記、該当部分を入力し、返信してください。

登録時の住所:

新住所:

登録時の電話番号:

新電話番号:

また、代表者が変わった場合、事業形態、事業主に変更があった場合は、新しい情報にて新規にアカウント作成が必要となりますので、予めご了承ください。

詳しくは、こちらもご確認ください。

改正割賦販売法に伴う事業情報の更新について

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
8,026件の閲覧回数
メッセージ2/3

住所が変わりました。

サイトデザインで店舗と営業時間のマップのピンの表示位置が異なるのですが、どのような対処が必要でしょうか?

よろしくお願い致します。

2,567件の閲覧回数
メッセージ3/3