POSレジ アイコン読み込み中が続く

使用端末はアイホン4SEで1年ほど前にPOS レジをダウンロードしアイコンとして確保しています。1年前は、正常に機能して、決済処理できました。先ほど再度処理業務が発生したため、スマホのアイコンをクリックしたのですが、読み込み中との表示が出て、くるくる回っているだけで、一向に次に進みません。ちなみにネット環境は、POCKET WIFIをからの、アクセスになります。

2,114件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@kiku10さん、質問ありがとうございます!

弊社のPOSレジアプリを久しぶりにお使いいただいた、ということでお間違いないでしょうか。

弊社のPOSレジアプリは、頻繁にアプリの更新を行っております。久しぶりにPOSアプリをご利用で、動作に不具合が起きるというような場合は、一度アプリケーションの削除・再インストールをおすすめいたします。

モバイル端末のトラブルシューティングをご参照いただき、再インストールの仕方は、Squareアプリを削除、再インストールするには部分をご確認ください。

こちらで事象が解決されるかどうか、お試しいただければと思います!

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

2,096件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@kiku10さん、質問ありがとうございます!

弊社のPOSレジアプリを久しぶりにお使いいただいた、ということでお間違いないでしょうか。

弊社のPOSレジアプリは、頻繁にアプリの更新を行っております。久しぶりにPOSアプリをご利用で、動作に不具合が起きるというような場合は、一度アプリケーションの削除・再インストールをおすすめいたします。

モバイル端末のトラブルシューティングをご参照いただき、再インストールの仕方は、Squareアプリを削除、再インストールするには部分をご確認ください。

こちらで事象が解決されるかどうか、お試しいただければと思います!

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
2,097件の閲覧回数
メッセージ2/2