Square Terminalに適したスタイラスペン

お世話になります。

Square Terminalを晴れて導入いたしましたが、American Expressなど一部のカードでは、デフォルトで暗証番号ではなくサイン決済が必要となっており、このときに使うスタイラスペンは、どれがいいのかと考えております。

これまでiPad でSquareリーダーを利用していたときは、iPadとペンの相性で考えればよかったので、たとえばApple Pencil だったら間違いない、という感じだったと思いますが、Square Terminalになったときには、どれを使えば安定してきれいなサインをお客様に書いていただくことができるのか、公式のSquareショップにも案内がなかったようですし、もしSquare社内でベンチマークとして使っているペンがあるのであれば、教えていただきたいです。

現在当店で使っているのは、これまでiPadで使っていたサードパーティーのペンですが、Square Terminalで使うと、うまく線が出ずギザギザが出てきて使いづらいようでした。

2,037件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 2つのベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@山人-yamado- さん、ご質問ありがとうございます!

Squareでは、他の加盟店さまから寄せられたペンの情報としてBargains DepotTargus Slim Stylusをご紹介しておりますが、ご指摘の通り、ショップ等での販売は行っておりません。これまでiPadで使用されていたペンが使いづらいとのこと、残念です😞ペン先のゴムや、画面シートによっても触感が変わるようですので、よろしければそれらの工夫もご検討ください。

もし他の加盟店さまで、このタッチペンがいいですよ!とおすすめがあればぜひ教えてください!!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

2,020件の閲覧回数
メッセージ2/3

ベストアンサー

ありがとうございます。ペン先が、ペン形式になっているものより、丸いゴム状になっているペンのほうがよさそうですね。

ご紹介いただいた商品を検討してみます。

ベストアンサーを見る >

2,014件の閲覧回数
メッセージ3/3
2 返信
Admin

ベストアンサー

@山人-yamado- さん、ご質問ありがとうございます!

Squareでは、他の加盟店さまから寄せられたペンの情報としてBargains DepotTargus Slim Stylusをご紹介しておりますが、ご指摘の通り、ショップ等での販売は行っておりません。これまでiPadで使用されていたペンが使いづらいとのこと、残念です😞ペン先のゴムや、画面シートによっても触感が変わるようですので、よろしければそれらの工夫もご検討ください。

もし他の加盟店さまで、このタッチペンがいいですよ!とおすすめがあればぜひ教えてください!!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
2,021件の閲覧回数
メッセージ2/3

ベストアンサー

ありがとうございます。ペン先が、ペン形式になっているものより、丸いゴム状になっているペンのほうがよさそうですね。

ご紹介いただいた商品を検討してみます。

2,015件の閲覧回数
メッセージ3/3