Squareデータの取引履歴がおかしい

決済はiPadで行い、売上額などはPCでSquareデータにログインして確認をしています。

1/28、19時半現在、iPadの取引履歴とSquareデータの取引履歴が一致しません。

iPad上の履歴が正しく、Squareデータの履歴がおかしいです。

日にちも時間もまったく異なっています。

ログアウトして再ログインしても、状況は変わりません。

何らかの障害が出ているのでしょうか?

1,430件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 返信

Squareデータの不具合ではなく、Chromeの不具合のようです。

お騒がせしました。

1,424件の閲覧回数
メッセージ2/3
Admin

@cycle119 さん、ご質問と、解決のご報告ありがとうございます!

わたくしも調べてみたところ、Chrome側で不具合が発生していることが確認できました。
1月29日現在、WindowsでChromeを最新版アップデートした後に時刻や日付の表示に不具合が出ているようです。
Windowsの設定でタイムゾーンを一度日本(東京)以外のものに変更し、再び元に戻すことで問題が解消される場合があるとのことですので、
まだ解決できていないようでしたらお試しください!

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,419件の閲覧回数
メッセージ3/3