TSP143IIILANの専用ブザー(別売)が鳴りません

タイトルは「tsp143IIILAN 使用中です」から変更されました

 

専用ブザーを接続しましたが、音が鳴りません。

 

オーダーシートど出た時お知らせ音が必要なので

 

アプリ中設定方法ありますか

 

タブレットでオーダー受付ます

 

アンドロイドタブレットです。

 

617件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@フクマン さん、ご質問ありがとうございます。

 

スター精密製のレシートプリンタ、TSP143IIILANをお使いということですね。
TSP143IIILANはSquareと互換性のあるレシートプリンターですが、
残念ながら、オプション品である専用ブザーを使用しての動作確認は弊社ではおこなっておりませんため、Squareと併用してご利用の際に、正しく専用ブザーが動作するかがわかりかねます。
そのため、別売りの専用ブザーを操作するオプションや画面なども、Square POSレジアプリ内にはございません。
ご希望にそった回答とならず誠に申し訳ございません。

 

なお、スター精密社のWebサイトをお調べしましたところ、TSP143IIILANに対応しているブザーについての設置方法とマニュアルは、以下をご参照いただけるようです。
ご参考までですが、よろしければご覧ください。
外部機器を設置する(外部機器駆動用コネクタ)(スター精密社)
ブザーBU01 添付マニュアル(スター精密社)

 

✏関連するヘルプセンター記事
Android端末のPOSレジに周辺機器を接続する

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
603件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告