ブラウザ決済でレシートを送信しないことはできますか

ブラウザ決済だと、決済すると自動的にお客様にメールで領収書が送信されてしまうようですが、特定のお客様には送信されないようにすることは可能でしょうか?

779件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@CAFIC さん、ご質問ありがとうございます。

ブラウザ決済で、保存済みのカード情報を使用して決済を行なっていらっしゃいますか?その場合は、確認として必ずお客さまへレシートのメールが送信されます。こちらのメールを特定のお客さまにのみ送信しない設定は、残念ながら行うことはできません。

保存済みのカード情報への請求ではない場合は、決済後にレシートの送信を選択する画面が表示されます。

*関連するヘルプセンター記事

ブラウザ決済を開始する

ブラウザ決済に関するFAQ

Squareで自動継続課金をするには?

カード情報を保存する

他にもわからないことがございましたら、コメントにてお聞かせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

774件の閲覧回数
メッセージ2/3
2 返信
Admin

ベストアンサー

@CAFIC さん、ご質問ありがとうございます。

ブラウザ決済で、保存済みのカード情報を使用して決済を行なっていらっしゃいますか?その場合は、確認として必ずお客さまへレシートのメールが送信されます。こちらのメールを特定のお客さまにのみ送信しない設定は、残念ながら行うことはできません。

保存済みのカード情報への請求ではない場合は、決済後にレシートの送信を選択する画面が表示されます。

*関連するヘルプセンター記事

ブラウザ決済を開始する

ブラウザ決済に関するFAQ

Squareで自動継続課金をするには?

カード情報を保存する

他にもわからないことがございましたら、コメントにてお聞かせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
775件の閲覧回数
メッセージ2/3

早速のご返事ありがとうございます。
なるほど!
登録済みのカードの場合、自動的にレシートメールが送られるのですね。

送らないお客様は手動で決済するようにします。

ありがとうございました。

772件の閲覧回数
メッセージ3/3