ホーム画面に保存した時の書体の変え方

オンラインサイトの立ち上げをしているのですが、

アイフォンでホーム画面に追加した時にサイトの書体や背景が中のデザインと全然違います。

種類はあるのでしょうか?書体や色など反映することは可能でしょうか?

デザインを変えるしかないでしょうか?

129件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@454 さん、ご質問ありがとうございます。

サイトアイコンの編集につきましては、Square オンラインビジネスのアプリサイトアイコンをご参照ください。(無料のサイトアイコン以外の、カスタムサイトアイコンを使用するには、Square オンラインビジネスのサイトのアップグレードが必要です。)

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

110件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@454 さん、ご質問ありがとうございます。

サイトアイコンの編集につきましては、Square オンラインビジネスのアプリサイトアイコンをご参照ください。(無料のサイトアイコン以外の、カスタムサイトアイコンを使用するには、Square オンラインビジネスのサイトのアップグレードが必要です。)

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
111件の閲覧回数
メッセージ2/2