会計の最後でタップしても画面が切り替わらない

会計時、最後に「レシートは必要ですか?」でレシートなしをタップしても画面が切り替わりません。

一度画面をトップに戻して売り上げを確認すると入力されています。

android端末で発生していますが、iPhone端末では問題なく使用できています。

機種を変えても発生しているのでアプリの問題かと推測します。

バージョンアップで直るかと思って待っていましたが、変わらず同じ状況です。

同じような状況の方はいらっしゃいますでしょうか。

もしくは修正方法などがありましたらご教示ください。

よろしくお願いいたします。

168件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@usagiya さん、ご質問ありがとうございます。

アプリのアップデートをお試しいただいたとのこと、ありがとうございます。AndroidのSquareと互換性のある機種をご利用であるか、また、Android端末のOSも更新可能であれば、更新をして再度ご確認ください。

Square POSレジアプリのトラブルシューティング

上記ページのトラブルシューティングを行なっても解消できない場合、ご利用の端末名やOSバージョン等をお伺いしてサポートさせていただきたく、恐れ入りますがSquareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
125件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告