iPad OS

iPad 専用のOSになった場合でもSquareは同じく使えるのでしょうか?

2,279件の閲覧回数
メッセージ1/4
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@kwave さん、ご質問ありがとうございます。

iPad専用のOSでもSquare POSレジをご利用いただけるよう、現在準備をしております。

準備ができましたら、Square製品の互換性検索 ページを更新いたしますので、お待ち下さい。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

2,247件の閲覧回数
メッセージ2/4
3 返信
Admin

ベストアンサー

@kwave さん、ご質問ありがとうございます。

iPad専用のOSでもSquare POSレジをご利用いただけるよう、現在準備をしております。

準備ができましたら、Square製品の互換性検索 ページを更新いたしますので、お待ち下さい。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
2,248件の閲覧回数
メッセージ2/4

サポートへEメールでも質問してみましたが、結局回答を得られない(無回答)ままでしたので、ダメ元でiOSからiPad OSに更新して使ってみました。

結果、iPad OSにしたiPadでも問題なく使えました。

「Square製品の互換性検索 ページ」にも未だiPad OSについての記載はなく、「10.0以降」とだけあって不満の残るサポート対応となっています。

1,822件の閲覧回数
メッセージ3/4
Square

@シャポー さん、コメントありがとうございます。

この度は、メールサポートでの回答がなかったとのこと、ご不便をおかけして申し訳ありません。

ご質問いただいたiPadOSに関してですが、iPadにおいて、システムバージョン13以降を搭載している場合、その名称が[iOS]から[iPadOS]に変わりました。

現時点、Squareでは、iPadOS(システムバージョン13以降のiPad)ならびにiOS13以降(iPhoneやiPod Touchなど)もご利用いただけます。

また、Square製品の互換性検索のページで、[iOS10.0以降]と記載されておりましたため、混乱を招いてしまいましたことお詫びいたします。

今回いただいたご意見につきましては、担当部署へ共有し、今後のサービス向上のために参考にさせていただきます。

1,782件の閲覧回数
メッセージ4/4