お客様からのメッセージに送信料はかかりますか?

タイトルは「お客様からの返信について」から変更されました

お客様からメッセージを返信して頂く場合、お客様にSMS送信料金などはかかってしまうのでしょうか?

それともネット通信料だけなのでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

713件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@jelly さん、ご質問ありがとうございます!

Squareのサービスを使用してお客さまとメッセージのやり取りをする方法は、顧客リスト内のお客さまにダイレクトメッセージを送る方法と、送信したレシートからSquareメッセージを受信する方法の2通りございますが、

そのどちらを使用した場合でもインターネット通信料のみが発生します。

※Squareのサービスを使用せず、上記以外の方法で直接お客さまとやり取りした場合などは、ご利用になったSMS等の料金が発生する可能性がございます。

✏関連するヘルプセンター記事

Square メッセージでクーポンを送信する

Square 加盟店にメッセージを残す(お客様用ページ)

どちらのメッセージをご利用の場合かなど、さらにご質問があればこちらにコメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせ下さい。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

709件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@jelly さん、ご質問ありがとうございます!

Squareのサービスを使用してお客さまとメッセージのやり取りをする方法は、顧客リスト内のお客さまにダイレクトメッセージを送る方法と、送信したレシートからSquareメッセージを受信する方法の2通りございますが、

そのどちらを使用した場合でもインターネット通信料のみが発生します。

※Squareのサービスを使用せず、上記以外の方法で直接お客さまとやり取りした場合などは、ご利用になったSMS等の料金が発生する可能性がございます。

✏関連するヘルプセンター記事

Square メッセージでクーポンを送信する

Square 加盟店にメッセージを残す(お客様用ページ)

どちらのメッセージをご利用の場合かなど、さらにご質問があればこちらにコメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせ下さい。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
710件の閲覧回数
メッセージ2/2