オーダーシートに印刷される名前は編集できますか?

オーダーシートを発行したとき、シートの下部にアルファベット表記で名前が印字されますが、その名前を編集することはできますか?

2,384件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@メキシカンロックゴーゴーゴーゴさん、ご質問いただきましてありがとうございます!

「オーダーシートに印刷される名前」とのことですが、
下記画像のピンクでの囲い部分のことをおっしゃっておりますでしょうか?

IMG_0058.jpg

こちらは、POSレジアプリがインストールされている端末の名前が表示されており、各端末の設定からご変更いただくことは可能です。
設定の方法は、ヘルプセンターの「支払いを受け付けた端末を確認する方法」記事をご確認ください!
飲食店では、大変重要な役割りを果たす「オーダーシート」。
「うちのお店では、こんな風に使っているよ」、などありましたら、こちらでシェアいただけるとうれしいです。😁

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

2,368件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@メキシカンロックゴーゴーゴーゴさん、ご質問いただきましてありがとうございます!

「オーダーシートに印刷される名前」とのことですが、
下記画像のピンクでの囲い部分のことをおっしゃっておりますでしょうか?

IMG_0058.jpg

こちらは、POSレジアプリがインストールされている端末の名前が表示されており、各端末の設定からご変更いただくことは可能です。
設定の方法は、ヘルプセンターの「支払いを受け付けた端末を確認する方法」記事をご確認ください!
飲食店では、大変重要な役割りを果たす「オーダーシート」。
「うちのお店では、こんな風に使っているよ」、などありましたら、こちらでシェアいただけるとうれしいです。😁

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
2,369件の閲覧回数
メッセージ2/2