オンラインショップで送料 520円、10個までレターパックプラス ひとつの料金とさせたい。

レターパックプラスで発送しています。

10袋(10個)までは520円で送料を加算することは出来ますでしょうか?

1,436件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@enden さん、ご質問ありがとうございます!

オンラインビジネスやオンラインチェックアウトでの送料の設定についてですね。
送料設定の種類の一つに、品目数(品数制)がございます。こちらを設定すると、注文品数によって送料が自動適用されます。
設定の方法については、以下をご確認ください。
Square オンラインビジネスで発送対象地域と送料を設定する

ご参考までに、例として送料を設定してみました。この時、代替料金(お客さまが、設定した数以外を購入した場合に適用される送料)欄は必ず入力し、空欄のままにしないようご注意ください。

なお上記の設定ですと、商品数のみで送料が適用されるため、例えば商品Aを8つ買った場合も送料520円、商品Aを3つと商品Bを5つ買った場合も送料520円となります。

もし上記の送料設定で不十分であったり、他のご希望があれば、差し支えない範囲で具体的な商品例などの情報をコメントにてお聞かせください🙂
Squareサポートでは、アカウントにご登録のメールアドレスよりお問い合わせいただくか、アカウント代表者の方からお電話をいただければ、実際の@enden さんの商品等を確認しながらのご案内も可能です。

✏関連するヘルプセンター記事
Square オンラインビジネスで発送対象地域と送料を設定する

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

1,414件の閲覧回数
メッセージ2/3
2 返信
Admin

ベストアンサー

@enden さん、ご質問ありがとうございます!

オンラインビジネスやオンラインチェックアウトでの送料の設定についてですね。
送料設定の種類の一つに、品目数(品数制)がございます。こちらを設定すると、注文品数によって送料が自動適用されます。
設定の方法については、以下をご確認ください。

ご参考までに、例として送料を設定してみました。この時、代替料金(お客さまが、設定した数以外を購入した場合に適用される送料)欄は必ず入力し、空欄のままにしないようご注意ください。

なお上記の設定ですと、商品数のみで送料が適用されるため、例えば商品Aを8つ買った場合も送料520円、商品Aを3つと商品Bを5つ買った場合も送料520円となります。

もし上記の送料設定で不十分であったり、他のご希望があれば、差し支えない範囲で具体的な商品例などの情報をコメントにてお聞かせください🙂
Squareサポートでは、アカウントにご登録のメールアドレスよりお問い合わせいただくか、アカウント代表者の方からお電話をいただければ、実際の@enden さんの商品等を確認しながらのご案内も可能です。

✏関連するヘルプセンター記事

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,415件の閲覧回数
メッセージ2/3

ありがとうございました。

教えていただいた通りに設定すると解決しました。

送料の加算がされていないと思っていましたが、住所入力の後で加算されていました。

よく考えると、地域で送料が変わったりすることへの対応ですね。

1,398件の閲覧回数
メッセージ3/3