Beta Member

身分証明書アップロードについて

お世話になります

当社はレンタルバイクとレンタカーやってます

非対面のためバイクシェアに切替したい

でも運転免許証が事前検証は必要です

お客さんご自身の運転免許証の写真

アップロードの機能追加可能でしょうか?

宜しくお願いします

958件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@dollar さん、お問い合わせいただきありがとうございます! 

ご質問の内容は、顧客管理の機能についてでお間違いございませんでしょうか?

こちらの機能では、顧客情報の一部としてファイルを添付することはできるのですが、免許証などの個人情報を添付することはお控えいただくようお願いしております。

お客さまのご希望に沿った機能のご用意がなく、申し訳ございません。

恐れ入りますが、Squareの顧客管理機能とは別の方法にて免許証の管理をしていただけますよう、お願いいたします。

その他にもわからないことがありましたら、Squareサポートまでお問い合わせください!🙂

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

898件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@dollar さん、お問い合わせいただきありがとうございます! 

ご質問の内容は、顧客管理の機能についてでお間違いございませんでしょうか?

こちらの機能では、顧客情報の一部としてファイルを添付することはできるのですが、免許証などの個人情報を添付することはお控えいただくようお願いしております。

お客さまのご希望に沿った機能のご用意がなく、申し訳ございません。

恐れ入りますが、Squareの顧客管理機能とは別の方法にて免許証の管理をしていただけますよう、お願いいたします。

その他にもわからないことがありましたら、Squareサポートまでお問い合わせください!🙂

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
899件の閲覧回数
メッセージ2/2