ウーコマースの決済入力について教えてください。

すみません。

スレッドを拝見して同じような疑問を抱いたのと、

それ以前の疑問がありましたので質問させてください。

ウーコマースにスクエアのプラグインをダウンロードして、

商品を同期させて有効化したのですが、

支払い画面までいくと、

なぜかクレジットカード情報が入力できないのです。

ここが入力できない。

それの原因が分からず、もし設定していく上で解決方法があれば教えていただきたいです。

あと郵便番号の項目は結局消去できないのでしょうか…?

よろしくお願いいたします。

889件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@rroom201 さん、ご質問ありがとうございます。

こちらは、WooCommerce内で商品を購入する際時のスクリーンショットでよろしいでしょうか。恐れ入りますが、WooCommerce内のエラーについてSquareでは正確にわかりかねるため、WooCommerceサポートへご状況をお問い合わせください。

他の加盟店さまで、何かご存知の方がいらっしゃればぜひコメントお願いします!😌

また、郵便番号については、WooCommerce Square 決済画面の郵便番号入力についてをご覧いただいてのご質問でしょうか。こちらも、やりとりされている通り、WooCommerceへリクエストいただく内容となります。@kogame さん、もし何かありましたら、ぜひお聞かせください!

*関連するヘルプセンター記事

WooCommerceとSquareを連携する

WooCommerce Square (WooCommerce提供のDocumentation。設定方法やトラブルシューティングについて)

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
883件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告