テイクアウト用ディスカウントの設定はできますか

オンラインビジネスを始めたいと思っている

飲食店のものです。

当店はテイクアウト10%引きなのですが

そちらの設定はできるでしょうか

460件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@たち さん、ご質問ありがとうございます!

残念ながら、提供方法に受取(テイクアウト)を選んだ際に割引が自動適用される機能が現状ございません。
代替案として、テイクアウト用専用の商品を10%引きの価格設定にして作成する、オンラインストア用のクーポンを設定する などの方法をご検討ください。
いただいた内容は、ご要望として担当部署に報告させていただきます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

✏関連するヘルプセンター記事
Squareオンラインビジネスでクーポンを作成する

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!
他の加盟店様で、私はこうしています!などのアイデアをお持ちの方からのコメントもお待ちしています🤗

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

446件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@たち さん、ご質問ありがとうございます!

残念ながら、提供方法に受取(テイクアウト)を選んだ際に割引が自動適用される機能が現状ございません。
代替案として、テイクアウト用専用の商品を10%引きの価格設定にして作成する、オンラインストア用のクーポンを設定する などの方法をご検討ください。
いただいた内容は、ご要望として担当部署に報告させていただきます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

✏関連するヘルプセンター記事
Squareオンラインビジネスでクーポンを作成する

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!
他の加盟店様で、私はこうしています!などのアイデアをお持ちの方からのコメントもお待ちしています🤗

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
447件の閲覧回数
メッセージ2/2