airレジで交通系などの決済をする方法

以前からクレジット決済は利用していて連携していました。

今回交通系を申請・許可がでたので使いたいのですが、連携の仕方がわかりません。

まだairレジでは使えないのでしょうか?

1,463件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@たまけん さん、ご質問ありがとうございます!

Airレジと連携してSquareで電子マネー決済を受け付けることは可能です🙂

通常通り、Airレジのお支払い画面で「クレジットカード(Square)」を選択し、 Square POSレジのアプリが開いたら、お支払いの選択肢の中にある「電子マネー」から、どの電子マネーで決済するかを選んで決済を行って下さい。

すでに連携していて、手順通りに画面が遷移しない場合は、Airレジとの再連携や、両アプリの最新版へのアップデートもお試し下さい。

Airレジとの連携方法や決済手順について詳しくは、AirレジのWebサイトよりご確認ください。

また、Square Posレジアプリで電子マネー決済を受け付ける際は、以下のヘルプセンターもご参照ください。

電子マネー決済を受け付ける

その他にもわからないことがありましたら、Squareサポートまでお問い合わせ下さい。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

1,401件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@たまけん さん、ご質問ありがとうございます!

Airレジと連携してSquareで電子マネー決済を受け付けることは可能です🙂

通常通り、Airレジのお支払い画面で「クレジットカード(Square)」を選択し、 Square POSレジのアプリが開いたら、お支払いの選択肢の中にある「電子マネー」から、どの電子マネーで決済するかを選んで決済を行って下さい。

すでに連携していて、手順通りに画面が遷移しない場合は、Airレジとの再連携や、両アプリの最新版へのアップデートもお試し下さい。

Airレジとの連携方法や決済手順について詳しくは、AirレジのWebサイトよりご確認ください。

また、Square Posレジアプリで電子マネー決済を受け付ける際は、以下のヘルプセンターもご参照ください。

電子マネー決済を受け付ける

その他にもわからないことがありましたら、Squareサポートまでお問い合わせ下さい。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,402件の閲覧回数
メッセージ2/2