クレジットカードの保存登録が出来ない

普段使えているクレジットカードですが、保存登録が出来ません。なぜでようか?

1,728件の閲覧回数
メッセージ1/4
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Square

ベストアンサー

@or1 さん、ご質問ありがとうございます。

カード情報の保存ができないとのことですが、何かエラーなどがでていますでしょうか。

コミュニティ内では、アカウントに関する詳細のご案内ができませんでので、一度Squareサポートまでご連絡いただけたらと思います。

お電話にてご連絡いただく場合は、アカウント登録者ご本人様よりご連絡ください。

よろしくお願いします。

ベストアンサーを見る >

1,693件の閲覧回数
メッセージ2/4
3 返信
Square

ベストアンサー

@or1 さん、ご質問ありがとうございます。

カード情報の保存ができないとのことですが、何かエラーなどがでていますでしょうか。

コミュニティ内では、アカウントに関する詳細のご案内ができませんでので、一度Squareサポートまでご連絡いただけたらと思います。

お電話にてご連絡いただく場合は、アカウント登録者ご本人様よりご連絡ください。

よろしくお願いします。

1,694件の閲覧回数
メッセージ2/4

何度入れても、途中でエラーが出ます。

郵便番号の所には、会社の住所の郵便番号を入れれば良いのですか?

1,358件の閲覧回数
メッセージ3/4
Admin

@フォースしんせい さん

どのようなエラーメッセージが表示されますか?

また、顧客情報へのクレジットカード情報の登録時には郵便番号入力欄がありませんので、おそらく決済画面などをご覧になっているかとお見受けします。オンラインストア等での決済時に入力が求められる郵便番号欄には、カード保有者の方の郵便番号をご入力ください。

解決できない場合、個人情報等を隠してエラー表示のスクリーンショットをコメントに添付いただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,353件の閲覧回数
メッセージ4/4