STAR TSP650Ⅱは対応プリンターでしょうか?

タイトルは「プリンターについて」から変更されました

STAR TSP650Ⅱは対応プリンターでしょうか?テスト印刷しますと使用できましたがプリンターステーションでの表示はSTAR TSP654Ⅱと表示されております。ご回答宜しくお願い致します。

889件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@RYUICHI さん、ご質問ありがとうございます!

お問い合わせいただいたSATR TSP650Ⅱは、スター精密社のプリンターのシリーズ名となり、型番ではございません。

Square POSレジアプリ内のプリンターステーションに表示されるのは、型番となっております。

なお、現在プリンターステーションにSTAR TSP654Ⅱと表示されている場合は、SquareでサポートされているiPad、iPhone対応プリンター(Bluetooth接続)としてご利用いただけます。

Squareに対応の周辺機器については以下のヘルプセンターもご参照ください。

端末ごとの周辺機器の互換性

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

858件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@RYUICHI さん、ご質問ありがとうございます!

お問い合わせいただいたSATR TSP650Ⅱは、スター精密社のプリンターのシリーズ名となり、型番ではございません。

Square POSレジアプリ内のプリンターステーションに表示されるのは、型番となっております。

なお、現在プリンターステーションにSTAR TSP654Ⅱと表示されている場合は、SquareでサポートされているiPad、iPhone対応プリンター(Bluetooth接続)としてご利用いただけます。

Squareに対応の周辺機器については以下のヘルプセンターもご参照ください。

端末ごとの周辺機器の互換性

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
859件の閲覧回数
メッセージ2/2