送られてくる文字が変な数字になる

送られてくる数字の並びが開始時から、いつも変な並びになりますどうしてですか?

897件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@アダムアンドイブ さん、ご質問ありがとうございます。

「送られてくる文字が変な数字になる」というのは、Squareからのメールがいつもおかしな数字になってしまっている、ということでしょうか。
携帯電話のメールアドレスなどをご利用の場合、メール送受信に不具合が起こりやすくなっておりますので、GmailなどのPCメールアドレスでのご登録を推奨しています。(携帯からでもこれらのメールを確認できます)

メールアドレスの変更手順は、登録のメールアドレス・パスワードを変更するをご確認ください。

お困りの事象がメールではないという場合など、もう少し詳細を教えていただければ幸いです。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

875件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@アダムアンドイブ さん、ご質問ありがとうございます。

「送られてくる文字が変な数字になる」というのは、Squareからのメールがいつもおかしな数字になってしまっている、ということでしょうか。
携帯電話のメールアドレスなどをご利用の場合、メール送受信に不具合が起こりやすくなっておりますので、GmailなどのPCメールアドレスでのご登録を推奨しています。(携帯からでもこれらのメールを確認できます)

メールアドレスの変更手順は、登録のメールアドレス・パスワードを変更するをご確認ください。

お困りの事象がメールではないという場合など、もう少し詳細を教えていただければ幸いです。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
876件の閲覧回数
メッセージ2/2