振込保留について

普段は現金なのですが、たまに高額の支払いがあった時にスクエアを利用しております。年に数回程度。

先月150万円程度の支払いがあり、振込が保留になり、いくつかの書類を求められる状況になりました。何度か提出したのですが、解決できません。

取引先への支払いなどもあり、非常に困っております。経験がある方、どのように解決されましたでしょうか。お教えいただければ幸いです。

3,766件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@suisho さん、ご質問ありがとうございます。

また、書類のご提出に関しましてご協力いただきありがとうございます。

すでにご認識いただいていると思いますが、Squareでは、安全にカード決済を行っていただくために、加盟店の皆さまや決済についての追加情報ご提出のご協力をお願いする場合があります。

追加情報提出に関して、Squareからのご連絡内容や書類の提出方法等でわからないことがございましたら、Squareサポートまでお問い合わせください。

また、以下のヘルプセンターもご参考にしてください。

カード決済を安全に行うには

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

3,735件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@suisho さん、ご質問ありがとうございます。

また、書類のご提出に関しましてご協力いただきありがとうございます。

すでにご認識いただいていると思いますが、Squareでは、安全にカード決済を行っていただくために、加盟店の皆さまや決済についての追加情報ご提出のご協力をお願いする場合があります。

追加情報提出に関して、Squareからのご連絡内容や書類の提出方法等でわからないことがございましたら、Squareサポートまでお問い合わせください。

また、以下のヘルプセンターもご参考にしてください。

カード決済を安全に行うには

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
3,736件の閲覧回数
メッセージ2/2