Admin

支払い方法にギフトカードも選択できる、Square請求書のべータプログラムにご参加ください。

今回のベータプログラムは、Square請求書の支払方法にギフトカードも選択できる機能となります。こちらの機能は加盟店さまからのリクエストによって開発されました。

 

この機能では、Square請求書を支払う際に、お客さまはクレジットカードのほかに、ギフトカードやeギフトカードも選択することができます。

 

加盟店さま、そして加盟店さまのお客さまにとってこの機能が、役立つものであるものにするため、テストをしていただき、ご意見をぜひお聞かせください。

 

このテストに参加をご希望の方は、こちらのスレッドに「参加します」とコメントしてください。コメントいただいた加盟店さまにこの機能を公開いたします。

 

ベータプログラムにて新しいアップデートを一般公開よりもひと足はやくお試しいただき、ご意見、フィードバックをご提供いただくことで、直接Square製品に影響を与え、改善にご協力いただけます。Squareは今まで以上に、お客様のビジネスを向上させるソリューションの提供に努めています。みなさまからのご意見はSquareにとって非常に重要なものです。

 

ぜひご参加ください。よろしくお願いいたします。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
794件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信