Beta Member

Go to eat キャンペーンについて

square さんのギフト券は対象予定ですか?

むしろ対象になって欲しいです。

食べログさんやぐるなびさんは経費が高すぎて

参加する気がおきません。square さん頑張って~

https://www.maff.go.jp/j/saigai/n_coronavirus/attach/pdf/support_maff-184.pdf

997件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@ふなきさんです さん、ご質問とご要望、ありがとうございます!
またギフトカードもご利用いただきありがとうございます🙂!

Go To Eatキャンペーンにつきましては、残念ながら、現在民間事業者として事業に参加する予定はございません。
いただいたご要望は社内で担当部署と共有させていただき、今後のサービス向上のため参考とさせていただきます。
ご期待いただいておりますなか申し訳ございませんが、何卒ご理解いただければ幸いです。

2020年10月追記

Go To キャンペーン関連で、クーポンや商品券を使用したお会計が増えた加盟店さまも多いのではないでしょうか。

Square POSレジアプリでのお会計について、こちらの記事もぜひご覧ください!

クーポンや商品券を使ってお会計するときはどうしたらいいの?

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

953件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@ふなきさんです さん、ご質問とご要望、ありがとうございます!
またギフトカードもご利用いただきありがとうございます🙂!

Go To Eatキャンペーンにつきましては、残念ながら、現在民間事業者として事業に参加する予定はございません。
いただいたご要望は社内で担当部署と共有させていただき、今後のサービス向上のため参考とさせていただきます。
ご期待いただいておりますなか申し訳ございませんが、何卒ご理解いただければ幸いです。

2020年10月追記

Go To キャンペーン関連で、クーポンや商品券を使用したお会計が増えた加盟店さまも多いのではないでしょうか。

Square POSレジアプリでのお会計について、こちらの記事もぜひご覧ください!

クーポンや商品券を使ってお会計するときはどうしたらいいの?

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
954件の閲覧回数
メッセージ2/2