Admin

Square フォトスタジオのQ&Aイベント【飲食店さま向け】

Square フォトスタジオを使って、食べてみたい!と思わせる料理の写真を撮影しませんか?

前回のSquare フォトスタジオQ&Aイベントに引き続き、今回はレストランやバーなどの飲食店さま向けにフォトスタジオのQ&Aイベントを開催することになりました!今回もフォトスタジオチームの @johnobc  がみなさまのご質問にお答えします。

Square フォトスタジオアプリを使えば、かんたんシンプルなステップで、本格的な商品写真を撮影・編集することができます。お持ちのモバイル端末で、メニューの内容やお店で販売している商品の写真を撮影したら、ご希望に合わせて写真のスタイルや背景色の編集を行えます。お好みの状態に仕上がったら、Squareの商品マスタに作成した写真を追加できるのはもちろん、お会計リンクを使ってその商品をオンラインで販売することも可能です。

最近追加された、飲食ビジネスに役立つ新機能はこちら!

• 高品質の画像を実現するリアルタイム被写体検出
  • アプリ内に、そのままお店のメニューに掲載して利用いただける1,500点以上の料理や商品の画像を用意 
  • 木目柄や大理石柄など、商品を際立たせる背景テクスチャ

ご質問、フィードバック実際にアプリを使用してのご感想などがあれば、このスレッドにコメントしてください🤗

Food and Beverage.jpeg

8月30日(火)までにこちらのスレッドに質問の内容をコメントしてください。寄せられたご質問やコメントには、担当者から9月6日(火)までを目安に回答・返信いたします。

【ご質問・ご要望の例】

• メニュー商品をより良くするには、Square フォトスタジオのどの新機能を使えばいいですか?
  • フォトスタジオで「_______」ができれば、メニュー商品の設定がもっと楽になると思います。
  • アプリの機能とは別に、商品写真をよりよくするためのヒントやコツはありますか?

※このQ&Aイベントでは、Square フォトスタジオの今後の予定について具体的な情報をお知らせすることはできません。あらかじめご了承ください。ご質問やご意見・ご要望は、今後の製品向上のために大変役立ちます!どんな内容でもお気軽にお寄せください。

👇[返信] ボタンをクリックして質問を投稿してください👇

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,048件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信