Admin

Squareのアプリについてご意見をお聞かせください📱

Squareのマーケティング担当チームでは、Squareのモバイル端末用アプリに対するみなさまのご利用状況をよりよく理解するために、かんたんなアンケート調査を実施しています。

つきましては、以下の質問に対する回答をぜひお聞かせください。

 

  1. 現在、Squareのモバイルアプリを複数利用していますか?複数のアプリを利用している場合は、全体的な使い心地をお聞かせください。
  2. 異なるSquareの製品・サービスごとに複数のアプリを使用することについて、便利な点は何でしょうか。
  3. 異なるSquareの製品・サービスごとに複数のアプリを使用することについて、不便な点は何でしょうか。
  4. Squareのアプリをさらに快適にご利用いただくために、何か改善できる点がありましたらお聞かせください。
  5. すべてのアプリの機能がすべて備わった1つのアプリを使用できるとすれば、日々の業務にどのような影響を与えるでしょうか。
  6. Squareではさまざまなアプリを提供していますが、それぞれのアプリに関連性があり、全体的にまとまりがあって、 同じ企業のものであるとお感じになりますか?

 

みなさまからのご回答をお待ちしています🌟

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
タグ(2)
311件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信