Squareオンラインビジネスの注文完了メールが届かない事象について

数ヵ月前からSquareオンラインビジネスを利用してオンライン販売をしています。

今までは注文が入った時に管理者とお客様へメールが届いていたのですが、

先日受けたある注文だけメールが届きませんでした。

迷惑メールフォルダにもなく、送信された形跡がありません。

その後、注文が入った時には正常にメールが届いており、

その事象が起こったのは1回だけなのですが、注文が入ったことをメールで

確認しているのでメールが届かないことがあると困ります。

どういった場合にメールが届かないことがあるのか教えて欲しいです。

また、その解決策もあれば教えてください。

よろしくお願いします。

396件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@iwstd さん、ご質問ありがとうございます。

Square オンラインビジネスをご利用いただきありがとうございます。ご認識いただいております通り、通常メールが加盟店さまとお客さまの双方に送信されます。今回ご報告いただいた内容ですと、該当の1件の注文がどれかをお伺いし、お調べさせていただく必要がありますため、大変お手数ですがメールが届かなかった旨と該当の注文の日時や価格などの情報をSquareサポートまでご連絡いただきますようお願いいたします。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
345件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告