eギフトカード利用者別の詳細

当店のeギフトカードをご利用いただいているお客様別で、それぞれの残高を一覧で確認できるようにはならないでしょうか?

jamsports-hori
437件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@jamsports-hori さん、ご質問ありがとうございます。

 

残念ながら、一覧でギフトカードの残高と紐づいた顧客情報を確認する画面やエクスポート機能が現状ございません。今回いただいた内容はご要望として担当部署へ報告し、今後のサービス向上に役立ててまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

 

既にご確認いただいているかもしれませんが、ギフトカード > 概要 のページでは、発行されたギフトカードの一覧が確認でき、クリックすると残高やeギフトカードの送信先は確認いただけます。

あるいは、レポート > ギフトカードにて、画面右上の[エクスポート]から詳細CSVをダウンロードすると、すべてのギフトカードの一覧がダウンロードできます。お手数ですが、こちらの情報と必要な顧客情報を合わせてご確認いただくなどし、ご対応ください。

 

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
431件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告