iDを経由せずに三井住友 VISA タッチ

下記のキャンペーンがはじまっています。

ところが、

「iDでのご利用は本キャンペーンの対象となりません。
セルフレジなどで「Apple Pay」ボタンを選択された場合、iDでのお支払いとなり、本キャンペーンの対象となりませんのでご注意ください。」ということです。

Squareリーダー利用で、iDを経由しないでVISAタッチ決済いうのは可能でしょうか?

「Visaのタッチ決済をApple Payとして利用すると、最大1,000円分のVポイントギフトをプレゼント!」キャンペーン

657件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー

ベストアンサー

自己レスです。

SquarePOSで「電子マネー」を選ばずに、プラスチックカードと同様にリーダーにiPhoneをタッチして貰えばよいだけだと理解しました。

ベストアンサーを見る >

649件の閲覧回数
メッセージ2/3
2 返信

ベストアンサー

自己レスです。

SquarePOSで「電子マネー」を選ばずに、プラスチックカードと同様にリーダーにiPhoneをタッチして貰えばよいだけだと理解しました。

650件の閲覧回数
メッセージ2/3
Admin

@mametaro さん

解決策も投稿いただき、ありがとうございます!

はい。「Squareリーダー利用で、iDを経由しないでVISAタッチ決済」つまり、電子マネーでなくApple PayやGoogle payに紐づいたクレジットカードを使用して決済するには、お会計画面で[電子マネー]を選択せず、そのままリーダーにスマートフォンをかざすことで完了できます。

なお、記載のキャンペーンの詳細はSquareではわかりかねるため、キャンペーンサイト等でご確認ください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
640件の閲覧回数
メッセージ3/3