決済端末を購入したのですが領収書を発行してもらえないでしょうか?

問い合わせ先の連絡先も見当たらないのですが。。。

3,658件の閲覧回数
メッセージ1/4
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

加盟店さまご自身でSquareショップで購入した商品の領収書をダウンロードできるようになりました。

詳しくはSquareショップの領収書発行がかんたんになりました🧾をご参照ください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

1,633件の閲覧回数
メッセージ4/4
3 返信
Beta Member

Square サポートの問い合わせ からの“メールでのお問い合わせ”が最初の連絡先となると思われます。

(この場合だと、大トピックは“リーダーと周辺機器”かと思われ...)

3,624件の閲覧回数
メッセージ2/4
Admin

@tetsu さん、ご質問ありがとうございます!

また、@libnumafly さんもコメントありがとうございます

SquareショップからSquare Readerなどの周辺機器をご購入いただき、領収書の発行をご希望の場合は、領収書発行希望の旨と以下の3点をSquareサポートまでご連絡下さい。

お問合せフォームでは、[リーダーと周辺機器]のトピックを選択した後、[問題がここにありません]をクリックしていただくとメールでのお問い合わせ受付ページをご確認いただけます。

領収書発行に必要な情報

・領収書に記載の宛名:

(※領収書の宛名は、Squareアカウント登録の法人名(店舗名)または登録代表者名とさせていただきます。)

・購入商品名:

・購入時の注文番号:

(JP-始まる番号となります。ご注文時のメールにてご確認ください。)

※購入商品名や、注文番号の確認は、Square ショップページよりアカウントにログインいただき、マイアカウント > 発送状況 でもご確認いただけます。

なお、領収書はPDFファイルでの発行となり、発行までには1週間ほどお時間をいただく場合があるのであらかじめご了承ください。

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
3,599件の閲覧回数
メッセージ3/4
Admin

ベストアンサー

加盟店さまご自身でSquareショップで購入した商品の領収書をダウンロードできるようになりました。

詳しくはSquareショップの領収書発行がかんたんになりました🧾をご参照ください!

間宮 −Mamiya
1,634件の閲覧回数
メッセージ4/4