オンラインストアは今後軽減税率に対応する予定はありますか?

https://squareup.com/help/jp/ja/article/6892-create-tax-rates-for-square-online-store

「今のところは対応していない」ということですが、今後対応するのでしょうか?

税率の異なるものを扱っているので対応いただけたら大変嬉しいです。

733件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@ちるだ さん、ご投稿ありがとうございます!

 

ご認識の通り、Square オンラインビジネスでは、すべての商品に対しての異なる税金設定には現状対応しておりません。 また、今後の対応についても現時点では未定となっております。

今回いただいた内容につきましては、今後、より便利にお使いいただけますよう、ご要望として担当部署へ連携させていただきます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます!恐れ入りますが、現状はあらかじめ税込での価格設定をするなどし、ご対応ください。

 

ご要望の内容とは少し異なりますが、「受け取り」と「デリバリー」の商品と、「発送」する商品によって税率を変える方法については、以下のページをご参照ください。
Square オンラインビジネス リリースノート ー税金計算機能の改善

 

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
719件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告