Admin

加盟店コミュニティの不適切なコンテンツを報告する方法

Square 加盟店コミュニティは、参加者のみなさんにとって実り多い場となることをめざしています。コミュニティ管理チームでは、内容に問題がないか全ての投稿をモニタリングできるよう日々取り組んでいます。同時に、メンバーどうしがお互いに尊重し合い、どなたにとっても利用価値のあるコミュニティにするためには、みなさんのご協力や、ご意見・ご感想も欠かせません。

 

不適切なコンテンツを報告する方法

コミュニティエチケット ガイドラインに違反する投稿を見かけた場合は、その投稿のすぐ下にある [不適切なコンテンツを報告] をクリックして、Square コミュニティチームに報告してください。投稿を報告するにはログインが必要です。

 

SquareMamiya_0-1662702045468.png

 

または、3点アイコンをクリックしてオプションを開き、そこから [不適切なコンテンツを報告] を選択することもできます。

 

加盟店コミュニティは公開された場であるため、加盟店さまのアカウントに関するご質問にはお答えできませんのでご注意ください。 [不適切なコンテンツを報告] を選択すると、コミュニティ管理者が投稿を確認し、適切な対応を行います。

 

注意: [不適切なコンテンツを報告しても、Square サポートに未解決のお問い合わせが通知されるわけではありません。Square サポートへのお問い合わせ手順については以下をご覧ください。

 

Square サポートへのお問い合わせ手順

Square アカウントについてサポートが必要な場合や、コミュニティへの公開が憚られる情報を含んだ質問は、直接Square サポートへお問い合わせください。お電話かメールフォームにてご連絡いただけます。

 

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
250件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信