Admin

コミュニティの新機能:投稿内コメント&コメント並び替え ができるようになりました!

いつも加盟店コミュニティをご利用いただきありがとうございます。

このたび、加盟店コミュニティで 投稿内でのコメントコメント並び替えができるようになりました!🎉

なにが変わったの?

投稿内でのコメント:従来のようにコメント返信用の画面に遷移することなく、見ている投稿画面から直接コメントを入力することができるようになりました。これにより、コメントを入力している間も、元の投稿の内容や他のコメントを見ながら入力することができ、より便利になりました!

Screenshot 2021-02-24 at 18.34 1.png

コメント並び替え:投稿の中コメントを、古い順、新しい順で並び替えられるようになりました。たくさんコメントがついている投稿のコメントをチェックする際に便利です👀

Group 44.png

新しい機能についてのご質問やご感想はコメントでお寄せください😊 

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
タグ(1)
665件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信