Admin

新デザインのアバターが利用可能に!

Square 加盟店コミュニティのみなさま、こんにちは!

Square 加盟店コミュニティに関するとっても嬉しいお知らせです!近々、加盟店コミュニティでは、新しいデザインのアバターを各種ご利用いただけることになりました。

これまでSquareでは、多種多様なアバターを収容するアバターライブラリの作成に取り組んできましたが、2020年10月21日より、いよいよ新しいアバターライブラリの利用が開始されます。

今回新たに、500種類以上の人間アバター🧑🏽‍🦰をご利用いただけるようになりました。さまざまな特徴が再現されており、種類も豊富です。さらに、これまでの動物アバターに代わって、ロボットアバター🤖が仲間入りします。

新しいアバター導入にともない、以下の情報をご確認ください。

• 新しいアバターを導入する理由
    • これまで、加盟店コミュニティでご利用いただけるアバターには種類に限りがあったため、コミュニティメンバーの多様性を十分に反映しきれていないところがありました。 しかし今回新たに多種多様なアバターを追加したライブラリでは、ご自身の特徴により近いアバターをご希望に合わせて自由に選択することができます。
    • 現在、人間アバターを利用できるのはSquareスタッフに限られているのが現状です。 しかし、なんといっても加盟店コミュニティは、加盟店さまとSquareスタッフが一緒に活動する場所。だれもがそれぞれに合ったアバターを自由に選べるようにしたいと考えています。
    • さらに、新しくなったアバターは、これまでのアバターよりステキ度がアップしています😊

• 今後の展開について
    • 新しいアバターライブラリは、2020年10月21日から利用開始の予定です。 利用開始日に、コミュニティ内のすべての加盟店さまにロボットのアバターがランダムに割り当てられます。
    • その後、加盟店さまも、Squareのスタッフも、プロフィール編集ページから、ご自分にぴったりの新しいアバター(人間、ロボットなど)を選択できるようになります。

お手数ですが、2020年10月21日以降に、この記事でご紹介した方法で新しいアバターを選んでいただきますよう、よろしくお願いいたします。

リリース予定日を修正いたしました(2020年10月21日)

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
タグ(1)
1,025件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信